Voice[体験者の声]:記事詳細

« 前へVoice[体験者の声] メイン

☆ パペットコミュニケーションが全国展開します!☆


 ある子供服メーカーの全国区170店舗でも
 パペットコミュニケーションの展開が決まりました!

 今年中には、私が各店舗のスタッフに研修し、
 170店舗で同時展開する予定です。

 その他にも、今後のパペットコミュニケーションの展開に
 賛同してくれる方がどんどん増えてきました。

 今月は、ある出版社の方からも連絡があり、
 なんと出版の依頼をいただいたのです!!!

 ちょうどパペットメソッドの今後の方向性を具体化していたところで
 今年はパペットメソッドが活躍する場面が、もっともっと増えていきそうな
 予感がしています。

 今後は、家庭で親子が幸せになるために、
 子どもたちが自分で自分の悩みを解決できるように
 引きこもった人たちが、自分のしたいことを見つけるために
 医療現場で子どもたちや病んだ人の心の元気を取り戻し、免疫力を上げるために
 介護現場で介護スタッフを勇気づけ、介護されるみなさまの心を元気にするために
 犯罪被害者の心のケアや、犯罪者の家族の支援、犯罪者の再出発の支援のために
 パペットだからできることがあると思うのです。

 少し大きすぎる夢だと思っていましたが、
 できるところからコツコツやっていきます。

 応援してくださっている皆さんに勇気をもらいながら
 1歩踏み出すことができました。
 応援していただいた皆様に心から感謝しています。
 ありがとうございました!

Powered by Movable Type