News [お知らせ] 詳細:夢をかなえるハッピーパペット

« 前へ| | 次へ »

☆ パッチ・アダムスに会ってきました!!☆


 みなさんは、パッチ・アダムスをご存知ですか?

 そう、あの映画にもなったピエロの姿で
 病院をつくり、世界をまわって人を癒している
 あのパッチ・アダムスです。

 パペットコミュニケーションを普及していく上で
 私が目標にしているのが、パッチ先生なのです。

 2日間パッチのワークショップに参加して
 人が本当に癒されるのは、スキルやテクニックではなく
 本当に相手を愛し、大切に思う気持ちであるということを
 再認識できました。

 私は、パペットを通して、愛を伝えたかったのです。
 
 あなたはそのままで、充分愛される存在ですよ!というメッセージを
 言葉だけではなく、すべての表現で伝えたかったのです。

 そして、安心して自分が自分でいられるように
 したかったのだと分かりました。

 これからも、その気持ちを伝え続けていく勇気を
 パッチ先生にいただきました。

 素敵な出会いに感謝!!!
 
 

Powered by Movable Type