About[夢をかなえるハッピーパペットとは]:記事詳細

« 前へAbout[夢をかなえるハッピーパペットとは] メイン 次へ »

ハッピーパペットはこんなときに活用できます

ハッピーパペット◎ 悩みがあって問題解決したいとき
◎ 成績の悩み、受験の悩み、将来への不安など受験に関する悩みを解決したいとき
◎ どうしていいかもうわからなくなってしまったとき
◎ 怒り、悲しみ、絶望、後悔、あきらめなど、くり返す自分の感情パターンや行動パターンを切り替えたいとき
◎ もっとパワフルに元気になりたいとき
◎ 何かをはじめたいけど勇気が出ないとき
◎ 何かをやめたいけどなかなかやめられないとき
◎ なりたい自分に近づきたいとき
◎ スポーツの場面でもっと成長したいときや、 自分を乗り越えて望む結果を手に入れていきたいとき
◎ 子育ての場面で困ったとき
◎ 指導場面で困ったとき
 ※ その他あらゆる場面で活用できます

Powered by Movable Type